バナーエリア

このブログを検索

もるも小鼠 『ワタしの見カタ/おともだち展』









もるも小鼠
『ワタしの見カタ/おともだち展』
2019.11.9  -  2019.11.11
[WEST 2-B & 2-C]

一つの言葉がテーマの『ワタしの見カタ』
一つの人物がテーマの『おともだち展』
もるも小鼠さんによるダブル展示会がWEST 2-Bと2-Cで開催中です!




















2-Bで開催中の『ワタしの見カタ』は「始まり」という一つの言葉をテーマにした展示会
総勢12人の作家さんそれぞれの「始まり」が撮り収められております。





















一言で「始まり」と言ってもその意味は人によって違うのではないでしょうか。
人の数だけの始まりが、いいえ、たった一人の人間だとしてももたくさんの始まりが存在しているはずです。




誰かとの出会いが始まった日、何かが始まった瞬間、自分が始まった場所・・・
その全てが一人の人にとっての「始まり」として刻まれていることでしょう。



その作品がどんな始まりを意味しているのか、想像しながら鑑賞するのもまた一つの楽しみ方かもしれません。




















そして共有スペースにて販売されている『ワタしの見カタ』合同誌には各作品に込められている始まりが解説されております。
各作品の始まりの訳が気になる方はぜひご購入してみてはいかがでしょうか。





















さて、今度は2-Cにて開催中の『おともだち展』です。
春さんという共通の友人をテーマにした展示会となっており、その人物相関図がこちらです。










総勢14名の作家さんたちが、春さんを被写体とした作品で2-Cの中を埋め尽くしました。








同じ人物の写真でも作家さんによってその雰囲気がガラっと変わるので飽きることなく楽しんでいただける空間となっております。






それでは様々な場所、様々なシチュエーションでの春さんをお楽しみください!!
そして一部ご購入いただける写真もございますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


本展は2019.11.11(月)まで



[使用スペース WEST 2-B]

[使用スペース WEST 2-C]

STAFF KIM