バナーエリア

このブログを検索

サトウ ヨシハル



サトウ ヨシハル
2019.11.19-2019.11.25
[WEST artconer]

繊細で美しい彩色のレリーフ作品は、今まで見たことがないようなインテリアアート。
壁がパッと明るく華やかになり、まるでお花畑のよう。
様々なレリーフ作品をぜひお楽しみください。
会期は11/25まで、WESTアートコーナーにて開催中です。









第3回目となる、ベル・アート・デコ展。
ベル・アート・デコとは生活を豊かにするインテリアアートを提供しています。
すきなモチーフや彩色、パターンをオーダーするとそれぞれに合わせたインテリアアートを制作してくれるのです。
今回は、そんなベル・アート・デコを制作しているアーティストの皆さんの作品が展示されているのです。
色鮮やかな、お花のような作品は平坦な壁に動きを与えてくれそう。パターンによってお部屋の雰囲気もガラッと変わりますね。



パターンは生活の中で最も取り入れやすいアートなのではないでしょうか。
こちらは個性的なプランターなのですが、模様が違うだけで花の表情も変わるような気がしませんか?
様々な花を飾って楽しんでみてはいかがでしょうか?




手のひらサイズのおしゃれなアロマストーン。
緑茶や檜などホッと落ち着く香りがするこちらのアロマストーンは、複数個並べて飾るのも素敵ですよね。
テーブルの上に置いておくのもモダンなおしゃれな雰囲気がでそうです。
模様がひとつずつ違うのもいいですよね。どれにしようか迷ってしまいます。

シンプルなものから華やかなものまで、レリーフ作品の色々な表情を見ることができる本展示。
規則的な模様は、なぜか心が落ち着きます。
ぜひ、自分のお気に入りを探してみてくださいね。
会期は11/25までです。


作家紹介

サトウ ヨシハル
twitter:
instagram:

>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa