バナーエリア

このブログを検索

せんちめんたるちりめん 『繭の夢』


『繭の夢』
せんちめんたるちりめん 
2019.10.22  -  2019.10.24
[WEST 1-A]

シンガーであり、芸術家であるちりめんさんの個展が開催中です。
アイドルユニットに所属していたちりめんさんは、現在ソロ活動に向け水面下で準備をされているそう。今回の個展は、そんな彼女が今後の人生を進む上での一歩であり回顧録ともいえるもの。
このブログでは会場内の様子をほんの少しご紹介致します。






今回の個展のテーマは【繭の夢】。幼虫が繭の中で成虫になる過程を、ちりめんさんの過去から未来の人生にリンクさせています。
生を受けてから今までを幼虫とし、次の活動に向けて準備をし、繭の中で成虫になるため過ごしている現在を蛹に置き換えています。



会場内の入り口からちりめんさんの過去を辿るように、幼少期の作品が飾られています。
その下には現在のちりめんさんが制作した作品や立体が無造作に並びます。
そこかしこに並ぶ糸に巻かれた人形は彼女が何らかのしがらみに囚われているのか....今はそんなしがらみとも別れるために、繭の中で未来に羽ばたくための準備をされているのでしょうね。

会期は24日まで、今後の彼女の行く末を見るために必見の展示です。

せんちめんたるちりめん
音楽家、造形作家、衣装デザイン製作、空間演出
In:https://www.instagram.com/chiri_0x0/
Tw:https://twitter.com/chiri_0x0


>>>> スペースはこちら
[WEST 1-A]

staff minako