このブログを検索

ヒゾノミホ&織田ナツミ 『FUTARITEN ただいま!』

ヒゾノミホ&織田ナツミ
『FUTARITEN ただいま!』
2019.9.21  -  2019.9.23
[WEST 1-G]

可愛いイラストを描くヒゾノミホさんと
木でシャケや他の食べ物を作る木工作家の織田ナツミさん。
お二人での展示が久しぶりにやって来ました!

今回のテーマは「ただいま」。
まるでおうちに帰ったような、お二人の優しい世界観が詰められたほっこりした空間となっています。



お家に帰ったようなイメージで仕上げられた展示空間では、
それぞれの好きなものをモチーフにした作品が並んでいます。

ヒゾノミホさんの作品は動物や食べものをモチーフに、心を溶かす透明感のある優しいタッチが印象的です。
原画のほか、ポストカードなどのグッズも絶賛販売中!



今回のテーマ「ただいま」に合わせてそれぞれ制作した「おうち」作品が並んでいます。
会場では織田ナツミさんの新作のカラフルな「おうち」ブローチ、
そして織田ナツミさんの「おうち」イラスト作品が登場します。


よーくみるとおうちのパーツを取り込めたミニ原画が多く観られます。



織田ナツミさんの定番、たべものブローチも今回たくさん展示されています。
木で作った温もりのある食べ物は、見るたびに食欲を誘いますね。


展示は9/23(月)まで。
三連休のお出かけの際には、ぜひ遊びに来てください♪

-出展作家-

織田ナツミ:Twitter @09s502
ヒゾノミホ:Twitter @paono_hi


【 展示スペース WEST1-G 】
staff jessie