PHOTO SPOT PROJECT 利用規約

PHOTO SPOT PROJECT 利用規約

この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,デザインフェスタ有限会社(以下,「当社」といいます。)がギャラリーにて画像、映像撮影サービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。ご利用者には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

1条(適用)

本規約は,ご利用者と当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

2条(利用登録)

登録希望者が当社の定める方法によって利用登録を申請し,当社がこれを承認することによって,利用登録が完了するものとします。
当社は,利用登録の申請者に以下の事由があると判断した場合,利用登録の申請を承認しないことがあり,その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
1)利用登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
2)本規約に違反したことがある者からの申請である場合
3)その他,当社が利用登録を相当でないと判断した場合

3条(利用料金および支払方法)

ご利用にあたっては,本サービス利用料は無料となります。但し、利用者が規約違反をした際または、当社が適切でないと判断した場合に請求させていただきます。

4条(禁止事項)

利用者は,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。

1)法令または公序良俗に違反する行為
2)犯罪行為に関連する行為
3)当社のギャラリー出展者及び来場者の方を妨害したりする行為
4)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
5)ご利用者の方の個人情報等を収集または蓄積する行為
6)虚偽の記載をすること
7)当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
8)その他,当社が不適切と判断する行為
5条(本サービスの提供の停止等)

当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,利用者に本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
1)地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
2)その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
当社は,本サービスの提供の停止または中断により,利用者または第三者が被ったいかなる不利益または損害について,理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

7条(免責事項)
当社は,本サービスに関して,利用者と他のご利用者または第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。

8条(サービス内容の変更等)

当社は,利用者に通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによって利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

9条(利用規約の変更)

当社は,必要と判断した場合には,利用者に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

10条(準拠法・裁判管轄)

本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。

本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。