バナーエリア

このブログを検索

みとめちゃん 『第1回 みとめちゃん展』

『第1回 みとめちゃん展』

みとめちゃん

2019.9.14 - 2019.9.16

space : WEST 1-A


食べ物や女の子のイラストを描くみとめちゃんの初個展がデザインフェスタギャラリー で開催中!
原画のほか、多彩なグッズや似顔絵制作も会場にて受付中!記念すべき展示会にぜひ足をお運びください♪





展示スペースにはパンがずらり!
どのパンも色も形もよくて、おいしそう〜。
自身もパンが好きだというみとめちゃん。来場者の方からも好評だというのもうなずけます!



こちらおすし。ネタごとにドーンっと一貫ずつ描かれています。
好きなネタをおひとついかがでしょう?



初個展の経緯を伺うと、これまでデザインフェスタなどのイベント出展が主な活動だったそうですが、
イベントでギャラリー のパンフレットを見つけ、「ギャラリーでの個展」という発表の仕方を計画してくださったそう。嬉しい限りです〜!

もともとマンガ制作に興味があったというみとめちゃん。
今年はイラストの年にして、来年はマンガ制作を再始動するとのこと!
展示作品にもマンガ作品がありますよ〜!



女の子同士で共感できる内容が題材になっていました。
これから制作するマンガ作品も読んでみたい!楽しみです!



こちらではなんとケーキからイメージされた女の子たちのイラストが!
ショートケーキはふわふわ女の子、チョコレートケーキは大人な女性、etc....と
「うんうん!わかる!」と楽しめてお腹も空くイラストたち♪
観ていると自然とハッピーな気分になっていきますね。



カレンダーやイラスト集など、グッズも多彩!スペースを訪問中にもカレンダーが売れていっていました!
筆者のおすすめは先ほどのパンのイラストのステッカー!
種類もあるのでぜひご覧あれ♪



また展示会では似顔絵も描いてくれるんです!
ギャラリー にお越しの際はスペース1-Aで「似顔絵描いてください‼️」と言ってくださいね♪
みとめちゃん 『第1回 みとめちゃん展』は9/16までの開催。

連休中の賑わうギャラリー のなかでもこちらの展示は見逃さないでくださいね♪


プロフィール
初めまして、みとめちゃんといいます。食べ物イラストや女の子を描くのを得意としています。使用画材は色鉛筆やコピックがほとんどです。よろしくお願いします。

イラストやマンガ、似顔絵をメインに活動しています。絵の仕事もまだまだですが、頑張っています

みとめちゃんの全てをさらけ出します。
学生時代の作品から今日までに描いたものを全て見せます。私の成長とこれからを見てほしいです。




>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada