バナーエリア

このブログを検索

ミミナリミミ 『トゥーラブリートゥーダイ』

『トゥーラブリートゥーダイ』
ミミナリミミ
2019.8.14-2019.8.20


悩める方々にぜひ見てほしいこちらの展示。
ぐちゃぐちゃになってしまった自分の中にある感情を処理しきれなかったあの頃の自分に見せてあげたいです。
悩める女の子の感情を極限まで可愛くした展示をご覧ください。

「大人になれない」

色っぽい表情や体を表現しているけれど口元にはおしゃぶり。
大人になっても誰かに甘えたくなったり、我慢しなきゃいけないものを我慢したくなくなったりすることってありますよね。
大人だって承認欲求があったっていいじゃない!と、この絵を見て思います。

ミミナリミミさんが描かれる女の子たちは目に特徴があります。
先ほどの「大人になれない」の女の子はこちらを見てるようで目が合わない表現になっており、どこか虚ろだけれど意思や思いははっきりとあるように感じます。

ポストカードの種類も豊富!
今回展示されているものもあれば過去の作品のものもありとにかく種類がたくさんあって、さらにどれも可愛いので迷います!

Tシャツもあり、私が心打たれた「大人になれない」がプリントされたものもあります!

自分の中にあるつらい感情やマイノリティーな感情を可愛く表現することで少しでも前向きになることができたらとお話してくださったミミナリミミさん。
もし私がつらい感情を抱え込んでいた若い頃にミミナリミミさんに出会えていたらきっと救われていただろうと思います。
どうかこの絵がたくさんの悩める人々に届いてほしいと思います。

本展は8月20日まで!


【展示スペース詳細はこちら WEST アートコーナー】
staff すーじー