バナーエリア

このブログを検索

Saya Kitazono × nao 『北園さや写真展 UK』



Saya Kitazono × nao 『北園さや写真展 UK』
2019.7.5-2019.7.7
[WEST1-F]

モデル・北園さやさんの写真展。
本展示はオールイギリスロケだそうです。
海外らしいおしゃれな街並みと北園さんの眩しい笑顔に癒される素敵な写真展。
みなさまぜひお越しください。






モデルとして活躍される北園さん。
今回の写真展では昨年訪れたイギリスでの写真を展示されています。イギリス国旗のコラージュ写真、インパクトがありとても素敵ですよね。


イギリスの街でのワンショット。シンプルでおしゃれな街並み。
カジュアルスタイルのモデルさんがとってもよく映えてます。
飾らないラフな雰囲気が素敵な一枚。


とってもおちゃめなこの作品は、見ているこちらが元気になってきます。
モデルさんのキラキラした笑顔、楽しい旅というのがよく伝わって着ますよね。
デート中のようなワクワク感を感じる一枚です。



こちらは自撮り中のモデルさんを撮影した作品。
最近よく見かけるこの光景、このように作品として見てみるととても面白いと感じました。


かわいいだけでなく、セクシーな作品も。
部屋の中、というのがなんだかとってもドキドキしてきませんか?
無防備な感じや気怠るそうな表情も素敵です。



中でも私が一番気に入った作品がこちら。
ヘアスタイルがとっても好み、というのっもあるのですがまるでドラマのワンシーンを切り取ったかのような作品です。



naoさんが撮影した北園さんの写真。
モデルさんが自然な表情で、イギリスを心から楽しんでいるのがよくわかるものばかり。
かわいいだけではなく大人の魅力もあるモデルさんがとっても素敵で、好きになってしまいました!!!!




作家紹介

nao

twitter:@naophoto99



>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa