バナーエリア

このブログを検索

Kristin Anderson 『CHERISH.』













Kristin Anderson 『CHERISH.』
2019.7.19 -  2019.7.21
[WEST 2-B]


tapasでロマンス/ホラー物の漫画を描かれてるKristinさんによる個展です!
近代の日常シーンのイラストやファンタジー世界のイラストなどがあり、
可愛いキャラクターも格好いいキャラクターも勢揃いしております!






















Kristinさんの作品は繊細な線と鮮やかな色が絶妙なフィット感を生み出していて本当に綺麗な仕上がりとなっております。




















普段ロマンス物の漫画を描いてるとのことで、今回の個展でもそのようなテーマの作品がいくつか展示されております。





















これは漫画やアニメなどでよく見る、いわゆる初めての出会いの瞬間!
これから二人の関係が発展していくんだと思うとワクワクしてきますね!


今度はファンタジー色の濃い作品に。
一見凶暴そうな魔獣(?)とまるで天使のような羽を持った少女の眠るツーショット
これまた二人(?)の関係を想像すると色んな妄想が広がってワクワクしてきます!






こちらは所謂ネタ帳?落書き帳?的なものでしょうか
この日はKristinさんが在廊されなかったためお話を伺うことはできなかったのですが、これを見る限りKristinさんはどうやらデミヒューマン系がお好きのようです。






















会場内には感想を残せるミニ色紙も用意されておりますので、是非直接お越し下さってくださいませ。




本展は2019.7.21(日)まで



Twitter
@Michiroon

tapas
https://tapas.io/episode/1427688


[使用スペース WEST 2-B]

STAFF KIM