バナーエリア

このブログを検索

梶房ぬる娘 / えすこ / からちゃん / SxUxGxI / NoN×2 / moricym / laika2slip 『Seven Colors PUNCH!!』











梶房ぬる娘 / えすこ / からちゃん / SxUxGxI /
NoN×2 / moricym / laika2slip 『Seven Colors PUNCH!!』
2019.7.19 -  2019.7.21
[WEST 1-D]


七人七色のメンバーによるカラフルなパンチがWEST 1-Dに炸裂!!
夏の暑さも吹き飛ばしてくれるパンチの効いた作品がみなさんをお待ちしております!
























『Seven Colors PUNCH!!』というタイトルからすでに予想されてる方は多かったのではないでしょうか、七人の作家さんの作品はどれもとにかくカラフルです!!






















そして作品の制作もデジタル・アナログそれぞれで、アナログもポスカやマーカーだったりと多様多種!!
タイトルロゴに虹がありますが、その七色を一人ずつ担当しているとのこと。十人十色ならぬ七人七色ですね!
(ちなみに担当決めは同じ色が被らないようにくじ引きだったそうです。)



どれもカラフルな作品ばかりですが、皆さんそれぞれ個性がハッキリしていてお互い一歩も譲らない、でも競合せず調和を成してるところがポイントです!!



最後に筆者が一番印象深かった作品をピックアップ。
この縦長い作品、なんと100体のクリーチャー(?)が登場しています。
タイトルはこの作品にこそ相応しい『百鬼夜行』!
そしてポイントはなんと、このうち半分ほどは年号が違うということ!
長い制作期間のため、半分ほど描いたあたりで平成から令和になってしまったとか。
派閥ができて争いが起きないことを祈るばかりです・・・




そしてこれまたカラフルなグッズがたくさん!
本当に何から何までカラフルに満ち溢れるスペースになっております。




















また、おたからさがしというオリジナルステッカーがもらえるちょっとした企画も用意されております。
ブログをご覧の皆さんも是非直接参加してみてはいかがでしょうか。





















最後に本日在廊されてた作家さん4人のショットを!
決めポーズは当然『Seven Colors PUNCH!!』
4人だけどセブンです!4人だけどセブンです!!
大事なことなので2回言いました!!



本展は2019.7.21(日)まで!


▽ Twitter
梶房ぬる娘→https://twitter.com/kajifusa_nuruko
えすこ→https://twitter.com/esuko_harumaki
からちゃん →https://twitter.com/Fool_00_Baka
SxUxGxI →https://twitter.com/undercarddw
NoN×2 →https://twitter.com/ayn_kito
moricym →https://twitter.com/moricym
laika2slip →https://twitter.com/Love2Slip





[使用スペース WEST 1-D]

STAFF KIM