バナーエリア

このブログを検索

逸見秀幸 『ウユニ展 & 絶景大陸展』


逸見秀幸
『ウユニ展 & 絶景大陸展』
2019.7.19 - 2019.7.22
[EAST 201,202]

絶景ビデオグラファーの逸見秀幸さんによる、半年間かけて旅をした中南米の絶景の写真、映像作品の展示会が開催中です。

自然の美しさに圧倒される、世界中の神秘的なスポットを知るチャンスです!


50ヵ国を訪れてきたビデオグラファーの逸見秀幸さん。
中南米と南極で撮影した写真や映像、
そして、世界一の絶景、ウユニ塩湖に1ヵ月滞在して撮影した写真が展示されています。

会場で上映されている映像作品も販売されています。
会場限定でDVDを購入された方へのポストカードセットも?!

【天空鏡】

奇跡の絶景と呼ばれる南米ボリビアのウユニ塩湖の姿を30日間でフォーカス。
なかなか見れない光景も繊細に捉えていて、大判パネルでプリントされた写真の前に立っていると、この圧巻の景色を独り占めしている気持ちになります。

言葉を失ってしまうほど、美しいです。


夕焼け、星空、雲、青空が綺麗ではっきりと映され、
地平線を全く感じさせない幻想的で神秘的なウユニ湖。
まるで世界一大きい鏡のようです。
 

南極圏で船旅した二週間の間に出逢った異形の青い氷河、
間近で捉えた様々な野生動物たち。

可愛いペンギンの写真を眺めていると、旅に行きたくなりますね^^

会期中作家さんは在廊されていますので、
是非旅について、お気軽にお声かけください。


-出展者-

逸見秀幸
絶景ビデオグラファー。

・「絶景大陸」映像出版
・ドローン/タイムラプス4K映像撮影
・海外渡航50ヵ国
・自転車日本一周

https://www.instagram.com/hideyuki_henmi_photography/

http://hideyukispicy.com/

 

>>スペース詳細:EAST 201

>>スペース詳細:EAST 202

staff jessie