バナーエリア

このブログを検索

色 『cells -illustration- vol.11』



色 『cells -illustration- vol.11』
[WEST 1-B]
2019.7.27 -  2019.7.29

アートプロデューサー色さんによる「cells」が1-Bに展開中!!
第11回目となる今回はイラスト作品が多数展示されております。
多種多様な素敵なイラスト中でいくつかピックアップ紹介致します。





















「真珠をひと粒、海へ落とした」

夜の静かな海に浮かぶ満月と海面に映る月を真珠に見立てたタイトルがロマンチックですね。月を眺める人魚の視線はその真珠を欲するものか、それとも誰かを思う気持ちが込められたものなのか、はたまた真珠に釣られる獲物を待つものなのか、気になるところです。




















「The Moon」

もう一つの月を題にした作品です。
こちらもまた神秘的な雰囲気が素敵な作品です。
月明かりに花粉が照らされている様子でしょうか、そしてその傍らには力尽きてしまった人らしき影がきらきら光る粒子になっていく切ない姿が・・・
どのような経緯でこの場所に辿り着いたのでしょうか、気になるところです。





















「ネコカフェ」

スープの中に浸かってぬくぬくしてるのでしょうか、リラックスしている様子がとても可愛らしいです。
猫って風呂が嫌いな子が多いイメージですけど、こんな風にお風呂大好きっ子もいますよね!
せっかくのスープが台無しになってしまいましたが、子猫ちゃんたちがゆったり過ごせたならよしとしましょう!




「夫婦龍」

仲良く寄り添っている二頭の龍の作品です。
タイトルからもわかるように二頭は夫婦の関係で、お互い支え合うように寄り添ってる姿が神秘的でありながらも微笑ましいですね。
そして旦那さんの視線の送り方がなかなかのイケメンぷり・・!!
龍を題材にした作品は数多くあるけど、この作品のように夫婦として描かれている物は珍しいのではないでしょうか。



ピックアップした作品以外にもたくさんの作品が展示されておりますので、この週末ぜひ足をお運びくださいませ。



そして作品購入希望の方はスペース内に設置されたこちらのQRコードで購入いただけます。



もちろん恒例の名刺&DMコーナーとポートフォリオコーナーも設置されております。
気になる作家さんへのコンタクトを取られたい方はぜひご利用くださいませ。





本展は2019.7.29(月)まで




Official Site

https://www.shiki-official.com/



[使用スペース WEST 1-B]

STAFF KIM