バナーエリア

このブログを検索

赤ZUKIN/黒田もこ/y.chan/とまん/nero/TSCR/BerryVerrine 『オルタグレッシヴ』


『オルタグレッシヴ』

赤ZUKIN/黒田もこ/y.chan/とまん/nero/TSCR/BerryVerrine
2019.6.7 - 2019.6.9
[WEST 1-D]


ガールズロックをこよなく愛する7人のアーティスト「ALTER GRESSIVE」が6月9日、ロックの日のためにDFG原宿の1-Dに集結!!
可愛いけど一筋縄では行かないロックな女の子たちが皆さんをお待ちしております!!






















「NURSE ROCK」「ZOMBIE ROCK」「MAID ROCK」

本展示会の発案者である赤ZUKINさんの作品の3点セット!
タイトル通りそれぞれのコスプレをした女の子たちのロックな姿がセクシー&キュート。
ガールズロックということでやはりギターは欠かせません!!





「Explorerrrr!!!」「Flying V.」

もちもちでむちむちな女の子を描くのが大好きだという黒田もこさんの作品です。
たしかにこれはもちもちでむちむちです・・!!
とても可愛らしい二人ですがその挑発的なポージングから漂うただならぬ雰囲気・・これはなめてかかったら痛い目にあうパターンです!
ちなみにタイトルはそれぞれのギターのタイプから取ったそうで、やはりガールズロックはギターとは離れられない関係なのですね。
可愛い女の子とかっこいいギターの調和・・・実に良いです!!





















「かわいいからってなめんなよ01&02」

ストレートなタイトルで警告しているこちらの作品はy.chanさんのイラストです。
かわいいだけじゃないおんなのこの世界を創るクリエイターさんで、この作品がまさにそうですね!
ドロドロした文字から発せられる雰囲気が本能的に赤信号を灯してくるようです。
綺麗な花には棘があると言いますが、これは棘では済みません!危険です!でも可愛い!

他にも総勢7人によるロックでカッコカワイイ女の子のイラストが展示中です!





そしてシールやキーホルダーといったグッズやイラスト集も販売しております!
ロックの日の記念にいかがでしょうか。
皆さんの来館をお待ちしております!!


本展はロックの日(2019.6.9)まで!!



アーティスト情報

ALTER GRESSIVEのホームページ
https://altergressive.wixsite.com/0609

赤ZUKIN
Twitter : @AKAZUKIN666
HP : http://akazukin666.wixsite.com/nekomimikatharsis

黒田もこ
Twitter : @mocom3310
HP : :https://mocom3310.jimdo.com/

y.chan
Twitter : @y_chan_19
HP : https://ychan1009.wixsite.com/ychan

とまん
Twitter : @toman_rock 
HP : https://toman69.jimdo.com/

nero
Twitter : @nero05074061
HP : https://jyojyoji.wixsite.com/crazydevil

TSCR
Twitter : @puppeteer7777

BerryVerrine
Twitter : @berryverrine


[使用スペース WEST 1-D]

STAFF KIM