バナーエリア

このブログを検索

槙田あいり 『ちむてん ~槙田あいり写真展~ 360° Aroundview槙田(仮)』

『ちむてん ~槙田あいり写真展~ 360° Aroundview槙田(仮)』

槙田あいり 

2019.6.7-2019.6.9

[WEST 2-A]

「ちむてん」のフライヤーがギャラリーに置かれた時からずっと気になっていたこちらの展示!
フライヤーに書かれていた言葉は
「あるときは平和を謳うアイドル
ある時は愛をふりまくエロテロリスト
原宿に光臨!!」

ついに光臨してくだすった〜〜〜〜〜!!!
WEST2-Aがすごいことになっているのでちょっとだけお見せしますね!!



お分りいただけるだろうか・・・
360°どこ見ても

ちむ!ちむ!ちむ!ちむ!ちむ!ちむ!ちむ!ちむ!ちむ!ちむ!
そして・・・ちむ!

なんと800枚以上の「ちむたん」(ご本人にお会いしたらこう呼ばずにはいられない可愛さでした。)の写真で空間が埋め尽くされていました。

これらの写真は14人のカメラマンさんが、ちむこと槙田あいりさんを撮影されたものだそうです。
カメラマンさんによって全然ちむさんの雰囲気が変わるので見ていて飽きないです。
芸能人の写真集買ったってこんな贅沢なことないですよ!

こ・・・こんなところにも!!!

今回のテーマは「男子中高生の部屋」なんですって!
好きで好きでしかたのない女の子やアイドルの写真を部屋に貼りまくっちゃうこの感じ…
分かるわ〜〜〜〜(筆者、女です。)

なんと、ちむ抱き枕もあるんです〜〜
ギュッと抱きしめて写真も撮れますよ!
私ももちろん撮りました!!!

いかがでしたか「ちむてん」!
たっくさん写真があるのでついつい長居しちゃいます。
ぜひ見にいらしてくださいね!

最後にかわいいちむたんの他ショット見せちゃいます!
本展は6月9日(日)まで!

槙田あいりさんのツイッターはこちら!

【カメラマン】
ganmo
かえるさん
キャプテン
can野っち
shige
柴屋
neeedo
Pan4Pic
ボクパン
misu
水葉
rock'n
わた


【展示スペース詳細はこちら!WEST 2-A】
staff すーじー