このブログを検索

あーさ 『あーさ 1st Exhibition ‘あにまるまにあ’』


あーさ 
『あーさ 1st Exhibition ‘あにまるまにあ’』
2019.6.10 - 2019.6.16
[EAST102]


デスクやソファなどが置かれた空間はまるでお部屋!
ポップでキュートな作品に囲まれて幸せな気持ちになること間違いなしです。
あーささんの魅力がギュッと詰まった部屋でのんびりまったり過ごしてみてはいかがですか?







かわいい動物たちでいっぱいのお部屋のような空間。
おしゃれな雰囲気もあり、個展ということを忘れてしまいそうになります。
今回が初めての個展だというあーささん。初めてとは思えない空間づくりに驚きました。
このブログでは作品はもちろん、装飾にも注目しながら展示のご紹介をしていきます。



女の子らしいおしゃれなデスク周り。
ポストカードやグッズなどがインテリアのように展示されています。
あーさまにあな空間をイメージしてつくられたという本展では、かわいい動物やインテリアで溢れていますよね。あーささんの個性でいっぱいです。


猫のイラストがとてもかわいいポーチやノート、毎日持って歩きたくなるようなトートバッグに胸キュンが止まらない・・・!!!



ついダイブしてしまいたくなるふわふわのソファからは白い猫の手がのぞいています。
小さな遊び心、このさりげなさがたまらない・・・!
クッションもとてもおしゃれ、あーささんのイラストがグッズになると一気におしゃれなお部屋になるんですね!
また、壁面に飾られたイラストたちはちょっぴりシック、海外風のデザインの動物たちが素敵な作品です。



中央に置かれた丸テーブル。
まるでティーパーティーのような雰囲気です。
缶バッジやスマホケース、ミニタオルなどの小物が展示販売されていますが、とってもポップで可愛らしい印象です。


油絵で描かれた作品たちです。
動物ひとりひとりの個性がすごい!それぞれの性格なども垣間見れ、この独特の動物の表現に驚きです。あーささんの動物への愛が伝わりますよね。
そして、カラフルだけど少しアンティーク感のある落ち着いた色合い。
私自身、こんなにも癒される作品に出会えるとは思ってもいませんでした。


女の子のお部屋のような空間。そこにお洋服がないわけがありませんよね!
こちら、あーささんのイラストがプリントされたTシャツ。
Tシャツですが、ガーリーに着こなせそう。原宿系女子にぜひ着てもらいたいです。


初めての個展とは思えない、完成されたあーささんの展示。
かわいいだけじゃなく、動物への愛を感じ癒される作品ばかりでした。
人間のように描かれた動物たちは、「1匹、2匹・・・」ではなく「1人、2人・・・」と言ってしまうほどです。
動物好きにはたまらない、あーさまにあな空間。
EAST102にて6.16まで開催中です。


作家紹介

あーさ
instagram:@arthur_kingdom_




>>>スペース詳細はこちら
staff Azusa