このブログを検索

yunomori 『まだなにも決まってない展』


yunomori
『まだなにも決まってない展』
2019.5.7-2019.5.9
[EAST102]

展示というよりお店のような雰囲気のスペース。
落ち着きと癒し、温もりがたっぷりの作品が並ぶ本展は、EAST102にて5/9まで開催中です。







人形作家の春吉さん、洋服やピアス作家のゆのくちさんの二人展。
「何も決まってない」という斬新な展示名からは全く想像できないほどハイクオリティな作品がずらりと並びます。
春吉さんのつくるお人形たちが、壁に5体並んだ姿はとても存在感があります。樹脂粘土で作られているというお人形ですが、まるで本物の人間のようで今にも動き出しそうな表情をしていました。



こちらは、お顔のブローチ。
ピンク系やブラウン系など髪型の種類も様々。
個性的なブローチに一目惚れしてしまうこと間違いなしです。
みなさんは、どの子がお気に入りですか???



ゆのくちさんがつくるのはお洋服やピアスなどのファッション雑貨。
淡い色合いとゆったりとした形のワンピースがとてもかわいらしいです。
公園やピクニックなどのお出かけに着ていきたい!と気持ちがとても明るくなりました。



ワンピースともとても相性がよい、大ブリの可愛らしいピアスも展示販売されていました。
カラフルなビーズがコーディネートのアクセントになりそう。
シンプルな色合いのワンピースにとても合いますよね。
ゆのくちさんの作品で身を包み、春のお出かけがしたい、とわくわくする展示でした。


とても落ち着いたオシャレな雰囲気。
春らしい爽やかな空間に、リラックスして楽しむことができました。
ナチュラルなファッションやしんぷるだけど個性的なものが好きな方に特にオススメしたい「まだ何も決まってない展」。
EAST102にて5/9まで開催中です。



作家紹介

yunokuchi
instagram:@ynkci
https://yunokuchiandmorisa.wixsite.com/yunomori

春吉
instagram:@hhhhhrkt
twitter:@hhhrkt



>>>スペース紹介はこちら

staff Azusa