バナーエリア

このブログを検索

どきどき乙女ちゃんず 『GIRLS RUSH HOUR』

どきどき乙女ちゃんず 

『GIRLS RUSH HOUR』
2019.5.1-2019.5.5
[WEST 1-G]


ガールズイラストユニット『どきどき乙女ちゃんず』の1stグループ展が開催中!
黒川リリーさん、ナベユカさん、YUMEさんによるどきどき♡おとめちっくな世界へようこそ!
令和元年をどきどき乙女ちゃんずと元気にスタートしましょう!!!



カラフルな女の子をモチーフに活動をする作家さん3名でのグループ展。
どの女の子もキラキラしていて、見ているだけで幸せな気持ちになります。
それぞれの個性が溢れる、カワイイがいっぱいのスペースですよ。



レトロファンシーの黒川リリーさん、カラフルPOPのYUMEさん、派手POPのナベユカさん、と3人全員の作風は異なりますが、まとまりのある雰囲気で一体感があります。
また、カワイイだけではなくクスッと笑えるユーモアさも織り交ぜられていて、必ず「見に来てよかった・・・!」と思う満足感のある展示となっています。



壁に飾られた作品の数々。
カラフルな色遣いにドキドキが止まらない・・・!!!
カワイイが大爆発!まるでおもちゃ箱をひっくり返したかのような夢のような空間、DFGがある原宿にぴったりな作品ですよね。


展示が行われている1-Gは、外からも展示が見えるのが特徴です。
外から見た様子も素敵ですよね。
室内では収まりきらないです・・・!!!




こちらは作家さんご本人も着用していたオリジナルTシャツ。
カワイイ女の子のイラストがインパクト大!
このTシャツを着て原宿を歩きたい!!!





スペース内では、オリジナルグッズも販売中!
ステッカーや缶バッジ、ポストカードなど気軽に買えるグッズがたくさん!
お気に入りの女の子を見つけてみてくださいね。


どきどき乙女ちゃんずによる初の展示。
初めてとは思えない、3人のまとまった世界にあっと驚き、時間を忘れて楽しめる展示です。
普段の疲れも吹き飛ぶような元気になれる空間、WEST1-Gにみなさんぜひお越しください!


作家紹介

どきどき乙女ちゃんずtwitter:@doki2_otome





>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa