バナーエリア

このブログを検索

STUDIO TENTEN 『 STUDIO TENTEN & SHINOA BIJOUX project』

『 STUDIO TENTEN & SHINOA BIJOUX project』
STUDIO TENTEN
2019.4.25-2019.4.27
[WEST 2-C]


日常使いできるのに他とは何か違う…
写真を撮りながら「あれも欲しい…これも欲しい…」とつい仕事をしていることを
忘れそうになりました!
そんな特別感のあるジュエリーをご紹介いたします!




こちらのシリーズは一番人気だそうです。
STUDIO TENTENさんのジュエリーは天然石を使われいます。
そのため優しく落ち着きのあるジュエリーに仕上がります。


こちらは取材中私が特に気に入ったネックレスです。
STUDIO TENTENさんはミセス層の素敵な女性たちのためにジュエリーを作られています。
しかし、ジュエリーを見ていると年齢問わず誰もが美しく身につけられるものばかり。
もしも私の母がSTUDIO TENTENさんのアクセサリーを持っているならばきっとこっそり借りることでしょう…


こちらは他のジュエリーとは少し雰囲気の違う大人カワイイイメージ。
大人っぽいシンプルなお洋服にこんなジュエリーを重ねるなんて使い方もきっと素敵…。


使い心地もデザインも徹底的に追求されたジュエリーたちは一度身につけたら一生愛せるものになるはず。
母の日ももうすぐです。
特別な方へのプレゼントにもオススメなので女性だけでなく男性にも見ていただきたい展示です。
27日までなのでぜひ見にいらしてください!

STUDIO TENTENホームページ:https://www.tenten5.com/

【展示スペース詳細 WEST 2-C】
staff すーじー