バナーエリア

このブログを検索

東京工科大学 合同展示会 vol.2


東京工科大学
『合同展示会』
2019.2.18-2019.2.20
[EAST 201,202,203,204]

本年もやってまいりました!東京工科大学の芸術系サークルによる合同展示会!
美術や写真をはじめ、アニメーション研究やファッション研究などなど、バラエティに富んだ活動の成果を是非ご覧ください!

本記事では「EAST : 201,202,203,204」スペースの作品をご紹介致します。

各スペースでさまざまなサークルが展示を行なっている合同展。
EAST2階全スペースでは部屋ごとに違うジャンルとテーマに分けられた作品が展示中! 


202と204のスペースには、
季節をテーマにしたデジタルイラスト作品の数々。


風景もあれば、人物で表現した季節のイラストもあります。
デジタル画しかできない独特な筆触をぜひ会場で味わって見てください。


203スペースは美術倶楽部による展示空間となっています。


プラバンに描かれたガラスアートだったり、


オリジナルキャラクターから広げられた物語だったり、
テーマを決めずにお好きな作品を作ることを中心に活動されていて、
それぞれの個性や世界観が自由に醸し出されるのは特徴的です。



201では写真部による、季節をテーマにした作品が並んでいます。
春の先取り気分で満たしてくれる、
全体的に透明感のある清々しい作品が多く見られます。


個人的にお気に入りの一枚。
真っ白な雪世界に入り込んだかのよう。
見ているとうっとりしてしまいます。


清楚な女の子の姿に癒されます。
カメラを構えて、その笑顔に惹かれてシャッターを押す。
写真を撮ることの楽しさに満たされる瞬間を感じます。


絵画、イラスト、立体、写真など...。

どちらのスペースの展示も個性とアイデアが存分に詰め込まれていて、
アートを存分に楽しむことができます。

ぜひお立ち寄りくださいませ!


東京工科大学
『合同展示会』
会期:2019.2.18-2019.2.20
EAST : 101,102,201,202,203,204,302,303,304
WEST:1-F,2-D

<< 『合同展示会』の各ブログ記事 >>
Vol.1 (EAST : 101a,101b,102)はコチラから

Vol.2 (EAST : 201,202,203,204)はコチラから
Vol.3 (EAST : 301,302,303)はコチラから
Vol.4 (WEST : 1-F2-D)はコチラから

<スペース詳細はこちら>

staff jessie