バナーエリア

このブログを検索

Erika and Akane 『Kreate a Sparkle』



『Kreate a Sparkle』
Erika and Akane 
2019.2.4-2019.2.6
[WEST 1-A]

神田外語大の生徒による2人展が開催中です。
学内メディア制作のコミュニティKreate a Sparkleよりオリジナルの作品が展示されています。
大正時代をテーマにした今回の展示、全く異なる作風で表現されたノスタルジックな
時代をどうぞお楽しみください。






 昨年12月にも展示いただいた山中絵里加さん(前回の様子はこちら
今回はより大正チックなラインナップな作品が並んでいます。
まるで浮世絵のような、木版画で刷られたような色彩で表現された夜空や人物がとても美しく、まるで当時存在していたポスターのようです。




こちらは山中さんの友人というAkaneさんの作品。
大正時代の人々を可愛らしいアニメーションチックな作風で表現されています。
それぞれ作品にはAkaneさんが思う大正時代のぐっとくるポイントの説明が添えられています。

お二人が在廊されている時にぜひお話を聞いてみたいですね!
会期は6日まで、ぜひお越しください^^







staff minako