バナーエリア

このブログを検索

青山学院女子短期大学『いろ展』

『いろ展』
青山学院女子短期大学
2019.2.11 - 2019.2.14
space : WEST 2-A


毎年この時期にデザインフェスタギャラリー原宿で開催されている青山学院女子短期大学写真部のみなさんによる写真展が今年も開催されました。
8名の部員による本展示「いろ展」は、それぞれの色に対するメンバーの視点が集まった美しく、興味深い展示となっていました。
展示風景をレポートします!





壁一面に並ぶ青い風景。まるで爽やかな風に包まれるかのよう...!



WEST館2階2-Aスペースで開催された本展示は、
展示作品が作者ごとではなく、色彩ごとに展示されています。



こちらにはエネルギー溢れる赤い色の写真が揃っています。

「青」「緑」「赤」「黄」「モノトーン」、
それぞれの色を捉えた作品ごとに展示されている本展示。
日々の生活の中に存在する色を正面から捉えた作品を前に、
日常に溢れる色彩を再認識させられます。



会場のテーブルに飾られた花々もさりげなく空間に色彩を添えていました。



「それぞれの色を何に見つけるのか。」
本展示は、それぞれの壁面を彩る色彩の美しさで観客を癒しながらも、
展示メンバーそれぞれのキラリと光るセンスが感じられるものとなりました。

毎年、日々の撮影成果をギャラリーで発表してくれている青山学院女子短期大学写真部のみなさん。
今年も展示の開催ありがとうございました!

青山学院女子短期大学写真部 twitter
@A_cameran

昨年開催された展示会のレポートはこちらから→
青山学院女子短期大学 写真部『きさらぎ展』(2018.2.1 - 2018.2.5)



>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada