このブログを検索

まさおか りの


まさおか りの 
2019.2.9-2019.2.11
WEST 1-D

同級生の3人組が、それぞれ好きなものを好きなように
テーマは設けず、あえて自由にのびのびと。
フレッシュで明るい展示、3人3色はWEST 1-Dにて開催中です。







通っていた予備校が一緒だった、という同級生の3人で行われているグループ展。
スペース内には常に笑顔が溢れているような、とても明るい印象でした。

作品は、とてもカラフルで作家さんたちそのもの、というイメージです。



いつもいたいと思えるような落ち着く空間を作りたい
と、温もりのある展示をしたそうです。
自分の見たものやなりたいものなど、自身の好きなものを集めた展示。

まるで友達の家にいるかのような安心感のあるスペースは、作家さんと作品についてお話しながらつい長居してしまう空間です。


壁面だけでなく、カラフルな小物を使い床面にもこだわって空間作りをしています。
もちろん、作品ひとつひとつ丁寧に描かれているのも魅力です。
個性的なモチーフ、インパクトのあるアグレッシブな作品の数々。
作家さんたちの表現することが大好き、という気持ちがよく伝わってくる展示でした。


モチーフと真っ正面から真面目に向き合い、描いたのが伝わってくる作品。
3人全員のこれからの活動に期待が高まります。

バイタリティ溢れる作家さんたちの展示は、2/11までWEST 1-Dにて開催中。
作品と作家さんに、元気をもらいに来てみませんか?


出展作家

ひだまりのかりんこりん:instagram:@mayoi_mayoimmm
いけだりの:instagram:@____MR38
すずきまさき:instagram:@masaki19991014

>スペース情報はこちら