バナーエリア

このブログを検索

6x7 Creative 『Hells Toilet』


6x7 Creative
『Hells Toilet』
2019.2.19 - 2019.2.22
at EAST Toilet Space 


オーストラリアから旅行で来日するBjさんによる、
トイレスペースを生かしたインスタレーション展示会です。




おーーーっ!
え?ここ、使えるんですか?

トイレを使用される方々がドアを開けた瞬間にびっくりした声。

はい、ご利用いただけます。
EAST館にあるトイレのレンタルスペースは、ただいま大変面白い世界観にガラリと変わっています。


こちらはオーストラリアから旅行で来日したBjさんによる、
公衆トイレをコンセプトにしたトイレスペースを生かしたインスタレーション。


カオス!!


ゴミ箱にあるゴミが溢れているかと思いきや、実際はこちらの空間も作品になっています。
使い切ったトイレットペーパーの芯にもBjさんからのメッセージが....!


残念ながらこちらは在廊できないスペースとなりますので、
初日の設営が完了されたタイミングで、Bjさんの記念写真一枚をパシャり^^

展示は2/22まで!なかなか触れる機会がない体験型アート空間となっていますので、
ぜひ実際にトイレを使用しながら、Bjさんの独特な世界観を肌で感じてみてください。

【展示スペース:EAST Toilet Space】
staff jessie