バナーエリア

このブログを検索

実柚季のまつげ 『実柚季のまつげ 第2回展示会「庭」』


『実柚季のまつげ 第2回展示会「庭」』
実柚季
2019.2.13-2019.2.17
[WEST 1-G]

「まぶたの上に宝石箱を」をコンセプトに制作するデコつけまつげ作家、実柚季さんの
展示会が開催中です。
まつげを見事に身につけられるアート作品に昇華した実柚季さんのデコまつげをどうぞ
ご覧ください。





コンセプトの通り、会場内はまさに宝石箱。ショーケースに並ぶジュエリー達がお出迎えします。



ありそうで無かったデコまつげという発想。
実柚季さんは植物をモチーフにした作品を制作されています。
繊細で精微なそれらは、豪奢でしかし植物の控えめな美しさが際立ち、工芸品ともいえます。






目を惹かれた作品がこちらのハエトリソウをモチーフにしたデコまつげ。
名前と見た目からおどろおどろしい印象を持ちますが、実柚季さんの手にかかると
とってもアバンギャルドに。
まつげに合わせたコーディネートをしてみるもの普段と違う自分が発見できて
面白いかもしれません。


実際に装着するとこんな感じに。
トータルコーディネートのアクセントととして活躍しそうです。

DFGでは本日までですが、都内のセレクトショップなどで取り扱われているとのこと。
この機会にまつげのオシャレもしてみませんか?


作家プロフィール

実柚季/Miyuki
デコつけまつげ作家

「まぶたの上に宝石箱を」をコンセプトに、
2012年よりデコつけまつげの制作・販売を始める。
主にデザインフェスタ等の展示即売イベント出展や、
セレクトショップでの卸販売を行う。

2017年1月 高円寺自由帳ギャラリーにて展示会「翅」を開催。
2017年11月よりお顔を飾るジュエリーの新ライン「Makeup jewel by MYK」を設立。

HP:http://myk.opal.ne.jp/
Twitter:@myk_eyelashes

>>スペース紹介