バナーエリア

このブログを検索

haNap

haNap
2019.1.18 - 2019.1.20
space : WEST アートポケット


アーティスト・イラストレーターのhaNapさんによる展示がWEST館アートポケットで開催中!




アートポケットの壁面いっぱいに展示されたhaNapさんの作品。
ポップな色彩に、可愛らしいフォルム、そして大きく輝く瞳をもったキャラクターたちがいっぱいです♪
展示作品は購入もできます。

haNap                               
Instagram:hanap_world

←作品がいっぱいのインスタグラムも要チェックですよ〜!





大学を卒業後、就職を機に上京したというhaNapさん。
就職してからもつづけている制作活動を経て、
自身の作品の発表の場としてデザインフェスタギャラリーを選んでくれました!

原宿の街の雰囲気にぴったりなhaNapさんのキャラクター♪
作品たちがギャラリーから原宿の街へ飛び出していってくれたらうれしいな〜。




こちらは、展示作品中で唯一上京前の学生時代に描いたものだそう。
それゆえhaNapさんにとっても記憶に残るキャラクターです。
東京にきてから描いた作品と見比べても、脈々と続くhaNapワールドが感じられます。



ステッカーやポストカードもあります♪
ぜひ原宿に来た記念、ギャラリーに来た記念に、
ご来場の際はぜひ手にとってみてください。

haNapさんの展示は1/20までの開催です。
お見逃しなく♪

haNap            
アーティスト・イラストレーター

Instagram:hanap_world


>>> 展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada