バナーエリア

このブログを検索

atori 『まじないのくに』



『まじないのくに』
atori
2019.1.18 - 2019.1.20
space : WEST 1-C


ファッションブランドatoriによる展示が開催中です。
「まじないのくに」は、パステルカラーで春らしいファッションアイテムがいっぱいです。




atoriの2019S/Sテーマは「まじないのくに」。
春にぴったりな、ピンクとパステルグリーン。
女の子をキュンとさせるアクセサリーが並びます。



ビーズやワイヤーを使った刺繍のアクセサリー。
大ぶりで存在感があり、身につけている方がいたら「それ、どこの?」と聞きたくなります。


今回の展示では、もちろん即売品もあるのですが、「まじないのくに」新作アイテムは受注販売も行われています。



こちらは、ワイヤーイヤリング。
とても大きく、ゆらゆらと揺れるのがポイント。
お花のようなモチーフで、ワイヤーとビーズがかわいらしいイヤリングです。



新作のお洋服も受注できちゃいます。
春らしい軽い素材、オーガンジーやサテンをつかったワンピースです。
パステルカラーで、透け感のあるワンピースは、春のおでかけにぴったりですよね。



コーディネート例がこちら。
あたたかい季節になったら絶対着たい!と思いました。
作家さんも、「春が待ち遠しい。」と春アイテムを作りながら思ったそうです。

新作受注のお届けは3月中を予定しています。
届いた頃に、atoriのアイテムを身につけてるんるん気分でお出かけにでかけてみてはいかがですか?




女の子の大好きなものがたくさんつまったブランド、atori。
たくさんのかわいいが詰まったブースとなっています。
展示は本日から1月20日まで。
ぜひ、遊びに来て癒されてください!



展示スペース詳細はこちら>>