バナーエリア

このブログを検索

JIRO-ART 『JIRO-ART COLLECTION-3 DO SPORTS!』


JIRO-ART
『JIRO-ART COLLECTION-3 DO SPORTS!』
2018.10.31 - 2018.11.6
[EAST 203]

フリーランスのデザイナーとしてご活躍のJIRO-ARTさんによる
"メンズ"をモチーフにしたイラストレーションの展示販売が[EAST 203]にて開催されています!

今回のテーマは「DO SPORTS!」
スポーティな男子たちのファッションショーが始まります。





バスケットボール、水泳、サッカーなどなど。
今回の展示作品には約30種目、約40人のアスリートが登場しているとのこと!
パッと思いつくスポーツのファッションは必ず見つけられちゃいます。



JIROさんがお好きな柴犬をモチーフにしたデザインT-シャツや缶バッチも好評なのだとか^^


個人的にお気に入りな一枚、これからの冬を迎える、
ウィンタースポーツの代表としてのスノーボーダーです。
毎回の展示ではそれぞれの季節感が感じられるのが印象的ですね♪

展示は11/6(水)までとなります。
ぜひ是非、足をお運びくださいませ〜♪


JIRO-ART

グラフィックデザイナーとして企業の広告などを制作。
2005年よりイラストレーションなどの創作と展示活動をしています。

 

【展示スペース:EAST 203】
staff jessie