バナーエリア

このブログを検索

nana 『第2回 nana絵本展』

nana
『第2回 nana絵本展』
2018.9.6 - 2018.9.9
[WEST 2-A]

二回目となる今回の展示では、主催のnanaさんが仲の良い作家さんたちを呼んで
2-Aにてグループ展示会を行われています。

※前回の展示の様子はコチラ



nanaさんが自費出版にて制作された初の絵本、「イルカのほし」の作品展示の他、
今回は女の子をモチーフにしたイラストなど新しい作品の展示もされています。


一緒に展示されるメンバーたちの作品がこちらの壁に並んでいます。
ペン画からデジタルイラストまで、作風が様々だから見栄えたっぷり。

 

グッズ販売コーナでは、ステッカーやポストカード、イラスト作品集などがあります。
気になる作品を見つけたら、お気軽にお持ち帰りできますよ〜♪


個人的に一番好きな一枚はこちら。nanaさんの「波の向こう」です。
日暮れにキラキラ輝いている波と水の色の表現が素敵!


ゆるくてかわいい〜原画ポストカードも多数販売されています。



流行りのインスタ映えする巨大絵画作品も幾つかスペースの中に設置されていますよ!
コチラは扉を開けているように見えるバージョン、開けた扉の向こうにはチューリップ畑、カラフルで明るいイメージで、奥行きがあり開放的な雰囲気が感じられます。
一歩踏み進むと絵の世界に入れそう。
在廊されているnanaさんに実際にやっていただいちゃいました。ありがとうございます!



自由に星空を飛び跳ねているイルカバージョンも可愛い^^幻想的な風景の中に現れる、ちょっととぼけた表情のイルカとのコントラストが絶妙に和めます。
一緒に写真を撮りたくなりますね。

展示は明日(9/9)までの開催ですので
どうぞ足をお運びください〜!


nana




【展示スペース:WEST 2-A】
DFstaff jessie