バナーエリア

このブログを検索

ウミウシ展メンバー 『ウミウシ展4』


ウミウシ展メンバー
『ウミウシ展4』
2018.9.1 - 2018.9.2
[EAST 101-B]

ウミウシ好きによる、ウミウシ好きのためのウミウシ展
ギャラリーでの4回目のグループ展がやってきました!



今回は様々な作風の8名の作家たちによるウミウシをテーマにした展示販売会が開催されています。

ウミウシ好きにはたまらないウミウシの可愛さを余すところなく、ぎゅっと詰め込まれた空間となっています。

ほんの一部ですが、作品をご紹介いたします。



ダインビング経験10年以上経ち、ウミウシフォトグラファーとして活動してきたchiakiさん。フォトブックの展示販売の他、ウミウシへの愛情が注げられた羊毛フェルト作品も愛しく感じます。


ぷらmixさんによる、ミニサイズのイチゴミルクパフェ。
よ〜くみるとトッピングがいちご風ウミウシが載せられてますよ。



はるさんによる真ん丸のうみうすしです。


ウミウシの編み物も細かい。
本物との模様とそっくりのクアリティーに圧倒されます。


ウミウシをモチーフにしたペン画の雑貨もあります。
優しい筆触に癒されますね^^


ホホベニモです。
なんてゆるい...可愛すぎる!!

普段はなかなか見られない、
羊毛、ガラス、ぬいぐるみ、アパレル、樹脂粘土、キャンドル、あみぐるみ、文具、雑貨、ありとあらゆる素材で作られたウミウシ作品まみれの展示販売会!



好きな模様と色で着彩できるウミウシキャンドル作りのワークショップの真っ最中。
会期中複数回、ウミウシに関するさまざまなワークショップがあるようです。
ご興味がある方はお問合せの上、参加してみては?



はる☆どりさんのブースではウミウシになりきれるバスタオルやウミウシになりきれるカチューシャがあります!
スペースにお邪魔した際にスタッフ3人でウミウシへ変装してみました^^
バスタオルはもふもふしていて触り心地が素晴らしい。


会期は9/2(日)まで!
新たにウミウシの魅力を発見し、
ウミウシを満喫できる希少なイベントをお見逃しなく!



※前回の展示様子はコチラ

【展示スペース:EAST 101-B】
staff jessie