バナーエリア

このブログを検索

『しー子と結婚しませんか?』 WEST 1-G


しー子
『しー子と結婚しませんか?』
2018.8.17  -  2018.8.21
WEST 1-G

デザインフェスタギャラリーで毎年個展を開催されているしー子さん。
今回はなんとしー子さんと擬似的に結婚しちゃおうという企画です。

妹さんが先に結婚されたことが今回の展示を思いつくきっかけになったそうですよ!



といってももちろん擬似体験をするための展示会なので実際にしー子さんと結婚することはできません。

室内には、ウェディングドレス姿のしー子さんの写真や作品が並びます。


このトートバッグも今回だけのオリジナルデザイン。


こちらのブローチをつけて上のトートバッグを装飾するもよし、いつもの服やバッグを装飾してもよし。しー子さんの手作りグッズが変えるのはここだけ!


しー子さんの隣で記念撮影もできますよ☆
是非しー子さんに会いに来て下さいね〜!

【 展示会場:WEST 1-G 】

chida