バナーエリア

このブログを検索

はぐ実とのんのん 『たむけばな』



はぐ実とのんのん 『たむけばな』
2018.8.3-2018.8.5
[WEST 1-C]

はぐ実さんとのんのんさんの2人展『たむけばな』が開催中です。
全ての死へ手向けられた祈りと花[作品]たちをどうぞご覧ください。


(なお今回はぐ実さんの作品は諸事情により、合作のみとなっております。
 何卒ご了承のほどよろしくお願い致します)





こちらははぐみさんとのんのんさんの合作作品です。
天使と悪魔、手を取り合う2人の間には一輪の花が。その花はどちらからも渡しているよ
うに見えます。手向けられているのはどちらなのか、そしてこの2人は別人なのか同一人
物なのか、様々な妄想が広がります。



こちらは抜け殻から脱皮し、飛び立つ瞬間の蝉を描いたのんのんさんの作品です。
ワイヤーと和紙で構成されたこの作品は、生まれたての蝉の柔らかさと儚さを見事に
表しています。




九相図の骨相を連想する作品。咲いている花は情念か、浄土からの手向けの花か、、



のんのんさんの作品は、綿密な書き込みと繊細な線がモチーフを際立たせます。
またアクリルを薄く薄く塗り重ねることにより空間の奥行きを感じさせます。
死でありながら生の存在も垣間見えるのんのんさんの作品、テーマの一貫した姿勢がより
作品の魅力を深めています。

会期は本日まで、是非ご高覧ください。

--出展者詳細--

はぐみ
Twitter:https://twitter.com/hy_8gm

のんのん
https://twitter.com/oekakinonnon









>>>スペース詳細はこちら

staff minako