バナーエリア

このブログを検索

あさと ナツノウミノコ



あさと ナツノウミノコ
2018.8.27-2018.8.30
WEST[1-D]

あさとさんとなつのうみこさんによる二人展が開催されています。
中学時代からの友人だというお二人、その頃から絵を描くことが好きで
いつか二人で展示をしたいと考えていたそう。
今回が念願叶っての記念すべき展示となります。

女性らしい柔らかな視線を通した夏の一幕をご覧ください。







ノスタルジックな色合いが特徴的なあさと(@ast__310)さんの作品。
夏の旅先の一瞬を写した写真の数々は、風景だったり、アイスの食べかけだったり、
あるいは砂浜の足跡と、被写体に人物は写り込んでいないものの賑やかで楽しげな人々
の声が今にも聞こえそうです。




麦わら帽子をかぶった少女の夏のひとときを写したこちらの作品は
なつのうみのこ(@natsuga_kuru)さんの作品。
瑞々しく、弾けるように鮮やかな色彩の写真の数々に、世界の何もかもが新鮮で眩しく見えた小さな頃の思い出が蘇ります。

あさとさんとうみのこさんはアナログで絵も描かれるそうですが、最近写真に興味を持ち始めたそう。
女性ならでは視線で写された写真は、しっとりとした空気感を纏い、
この時期の夏の終わりの雰囲気と相まって、とても心が癒される展示でした。

会期は明日まで、どうぞお越しください。


--出展者プロフィール--
 
あさと(@ast__310
なつのうみのこ(@natsuga_kuru



>>>スペース詳細






staff minako