バナーエリア

このブログを検索

東京家政大学写真部『冷』

東京家政大学写真部
2018.8.16 - 2018.8.18
space : EAST302


東京家政大学写真部の夏の学外展が今年も開催!
今年は「冷」をテーマに撮影された写真作品が展示されています。




展示スペースには各学年から10名ほどのメンバーが作品を展示。
それぞれの「冷」が並び、この季節のアート鑑賞にピッタリです!



水面に映る空と人影
夏の涼しげな1シーンを伝える作品です。



作品はどれも水色の台紙に貼り付けられています。
今回のテーマに合わせられ、展示空間にも統一感が生まれていました。
ビールと枝豆!これも夏の納涼の必須アイテムですね(笑)



毎年夏の学外展をギャラリーで開催してくれている東京家政大学写真部さん。
今年も10名の部員が参加した充実の展示会となっています!

昨年の展示レポートはこちらから
東京家政大学写真部『東京家政大学写真部写真展-日常-』(2017.8.19 - 2017.8.21)

写真部長の佐藤さんが写真撮影に応じてくれました〜!
今年もお世話になりました!今後もよろしくお願いいたします^^



皆さんの作品をスクエア型の作品でまとめた共同展示も可愛いです。
それぞれの夏を感じさせる一コマ。
みなさん素敵な夏を過ごしているんだな〜!羨ましい気持ちになりました(笑)

東京家政大学写真部『冷』は、8/18までの開催!
東京家政大学写真部さんに興味を持った方はぜひ下のSNSもチェックしてみてくださいね!

twitter@tku_photo
instagram@tku_photo


>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada