バナーエリア

このブログを検索

とも。 『のんびりと、レッツ☆ゴー!』


とも。
『のんびりと、レッツ☆ゴー!』
2018.7.6 - 2018.7.13
WEST 1-F

とも。さんによる18回目の個展が開催中です。

自分の好きなペースで 自分のできるペースで
あわてずに、ゆっくり、ゆっくり。
のんびり、前へ進んでいこう。

会場にはとも。さんらしい、優しさに包まれた作品が並びます。





キャンバスから浮き出るフェルト
サインまで刺繍されているところにも、とも。さんのこだわりが見えますね。


とも。さんの絵画の世界では人間も動物も植物もみんな平等に描かれます。
垣根はつくらないし、そんなものは必要ないという暗黙のメッセージ。

アーティストには様々な思念が付きまとうのが常です。
エゴだったり、政治や思想だったり。


とも。さんの作品からはもっと根底にある部分で、決して難解にはしない。

直接その作品に何か描き込んだわけではありませんが、伝わるのがとも。さんの作品最大の魅力ではないでしょうか。
誰にでも伝わるメッセージというのは簡単なようで難しい。


今回は作品の販売も行われています。
お気に入りの作品をみつけて是非お持ちかえりください。


展示会『のんびりと、レッツ☆ゴー!』は、7月13日まで!
是非ご来場ください。

【 展示会場:WEST 1-G 】

chida