シマダソラシド『わちゃぽうちゅうじんのおやさい展』

シマダソラシド『わちゃぽうちゅうじんのおやさい展』
2018.7.6 - 2018.7.8
[WEST 1-F]


イラストレーターのシマダソラシドさんによる2回目の個展が開催中です。
農家のおじさんになっちゃった"わちゃぽ宇宙人"がお野菜で地球を侵略しちゃう!^^
わちゃぽ宇宙人大量発生!いっぱい収穫してくださいね♪
シュールで楽しい展示空間の様子をご紹介します。





パステル調の色彩でシュールで楽しげな雰囲気を演出しつつも、登場するわちゃぽ宇宙人の望みは地球侵略!穏やかじゃありませんが、その絵柄やスペース内を流れるBGMはめちゃくちゃ穏やか。目を閉じればお花畑が広がりそうな音楽の中で地球を侵略したいと笑顔でつぶやくわちゃぽ宇宙人の作品を目の当たりにすれば、あなたもその虜になってしまうかも。。♪


シマダソラシドさんによる個展、第2回目となる本展は「野菜」がテーマ。
「侵略しちゃうぞ」といった言葉や、「あ〜 地球侵略したい。」といった言葉をにこやかな笑顔で頻繁につぶやきながら「野菜」をプッシュしてくる様々なわちゃぽ宇宙人をご覧いただけます。単純にシュールという言葉だけでは片付けきれない、見ているとなんだか元気になるような不思議な魅力があります。


こちらはまるで原寸大かと思ってしまうほどの巨大なわちゃぽ宇宙人のイラストレーション。
サイドに設置してあるパネルを持ってこの作品を背景に写真を撮れば、あなたも地球を侵略しようとしているわちゃぽ宇宙人の仲間入り!是非笑顔で「侵略」のパネルを持って写真を撮ってみましょう♪
 


こちらは来場者の方もご参加いただける「わちゃぽ宇宙人を描こう」!
様々な方にご参加いただき現在ではこのような展示状況に。
想像力豊かな世界が広がっております。我こそはという方のご参加をお待ちしております。


物販も大充実!Tシャツやサコッシュにキャップ、クッションにキーホルダーなどなど、アイテムは豊富に揃っておりますので、是非お手にとってご覧ください!記念にお一ついかがでしょうか?プレゼントにもいいかもしれませんね^^


展示は7/8(Sun.)までとなります。
ご来館お待ちしております。



-出展者-

シマダソラシド
○わちゃぽ宇宙人を描く人
○おなかすいてる
○白米とフルーツがすき

https://www.instagram.com/wachapo_/




>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun