新谷べに 『四人展』


新谷べに/鈴木たつし/杏香/久遠蒼
『四人展』
2018.7.3 - 2018.7.6
[WEST 1-C]


東京での展示はほぼ初めてのメンバー、
鈴木たつしさん、杏香さん、久遠蒼さんと新谷べにさんによる、
優しい雰囲気の作品展が開催されています。



九州から東京に来て3年経つ、趣味で絵を描いている主催の新谷べにさんは
九州在住の知り合いの鈴木たつしさん、杏香さん、そして久遠蒼さんを集めて、
作品を一緒に東京で展示しようと呼びかけたことをきっかけに、東京での初グループ展を開催!

水彩やペンで彩った、それぞれの個性と作風で表現された作品が並んでいます。
部屋の中は全体にふんわりとした優しい空気感が漂います。

ほんの一部ですが、作品をご紹介します。




こちらは鈴木たつしさんによる、昆虫を擬人化したイラスト作品です。
水彩の優しい透明感とそのさりげない表情が魅力的です。




こちらは杏香さんの作品です。
女の子をモチーフにした水彩イラストがメインになっています。
優しいタッチで描かれた人形のような美しく可憐な表情にうっとりしてしまいます。




こちらの壁には新谷べにさんによる、今年の1月3日から7月1日まで、
一日一枚ずつ、単語帳に描いた数々の線画作品が並んでいます。
その日の気分によって、色や模様の表情が違って、小さな変化を楽しむことができます。


こちらの壁には久遠蒼さんの動物を擬人化したイラスト作品が並んでいます。
繊細な筆触と優しい色使いで釀り出さられた羊の少女の柔らかい雰囲気が印象的です。




一番奥にある棚スペースには4人のミニ原画が集まっています。
それぞれの違う個性の作品を一つの空間で鑑賞することができますよ^^





会期中、ポストカードや缶バッチ、作品集などのグッズも販売されています。
ぜひお好きな作品を出会いに来てください。

展示は7/6まで、ぜひ会場まで足をお運びくださいませ〜。

-出展者-

鈴木たつし
https://twitter.com/plus4

杏香
https://twitter.com/acphilo

久遠蒼
https://twitter.com/ao_kuon

新谷べに
https://twitter.com/ss_218



【展示スペース:WEST 1-C】
Staff jessie