ShoyoRepublic 『COLORING?』

『COLORING?』
ShoyoRepublic
2018.6.1 - 2018.6.7
space : WEST 1-B


必見の「カラフル過ぎるモノクロの世界」。
デザフェスvol.47でのライブペイント出展も記憶に新しい
ShoyoRepublicさんによる圧倒的なパワー溢れる個展が開催中!
お見逃しなく!



スペースいっぱいに展示された作品はすべてモノクロ!
異空間に入りこんだという迫力が凄いです...!!
作品数は100を超えているそう。
ShoyoRepublicの小葉翔陽さんが「カラフル過ぎるモノクロの世界」と表現する世界が出現しています。


黒色で覆われた壁面に近づいてみると、円形に切り取られた無数のパターンが貼り付けられていました。
万華鏡を回して作り出されたような規則的で複雑な紋様の数々です。


こちら、通り過ごすわけにはいかない存在感を放つマネキン。


右半身は黒一色な一方、左半身にはShoyoRepublicさんの紋様がびっしり貼り付けられています。
見つめていると紋様がくねくねと動き出してきました...!



抑えることで飛躍するもの。
減らすことで想像されるもの。

ShoyoRepublicさんの作品には、作品に課したストイックな制限と
それのカウンターとして生まれる一種のパワーや豊かさのようなものが感じられるようです。

 
想像されるカラフルな世界。
私たちの想像力はどこまで伸びていくでしょうか。
ShoyoRepublicさんの作品は私たちの想像力を試しているのかもしれません。


ShoyoRepublic 『COLORING?』は6/7(火)までの開催。
スペースいっぱいに満たされたパワフルな世界をぜひご堪能ください!

ShoyoRepublicさんの活動などは↓こちらのSNSアカウントを要チェックです!
デザインフェスタvol.47でのライブペイントの様子も見ることができます!

Twitter@ShoyoRepublic 



>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada