バナーエリア

このブログを検索

chilloutmoon妄想アイドル合同展『B*DREAM LIVE!!』

chilloutmoon妄想アイドル合同展『B*DREAM LIVE!!』
2018.6.1 - 2018.6.3
[WEST ART POCKET]


過去何度かDFGで開催された、妄想アイドル展……今回はリクエストに応えるカタチで
男の子アイドルオンリーの展示が開催!!
5名の作家が魅せる架空の男性アイドルの世界をご堪能ください。



カフェやさくら亭、EAST館へと向かうメイン通路に位置する[WEST ART POCKET]は、
人通りが良くご自身の作品を多くの方の目に触れていただける開かれたスペース。
壁面をいっぱいに使用して展示されている光景がしばしば目に入ります。

「妄想アイドル展」という展示タイトルでは以前にも展示経験がおありで、その際は女の子のアイドル展だったとのこと。今回の男の子アイドルの展示では、前回の展示期間中に出会った方やメンバーのお友達の方などが新たに増え、前回よりもメンバーが増えてより楽しい展示空間となっています。


どのアイドルも可愛い印象のキャラクターが多く、まるで女の子ではないかと勘違いしそうになる男の子のイラストが多数ですので是非ぜひお立ち寄りください♪
物販も充実しておりますのでちょっとしたプレゼントや記念におひとついかがでしょうか。

こちらは架空のアイドルに扮した出展者さん。イラストだけでなく、-SUMMERLIVE 2017-という設定での写真展示もありますよ^^思いっきり楽しいことをしている様子が伝わる写真ばかり。こちらまで楽しい気持ちにさせられます。


展示は6/3(Sun.)までとなります。
ご来館お待ちしております。


-出展者-

ぺたろ……イラスト
安藤めめ……イラスト
星名みん……イラスト
舞綾……写真
長野愛希……イラスト


>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun