gekkabizin 『2018SUMMER「10秒浴衣」展示会』


gekkabizin
『2018SUMMER「10秒浴衣」展示会』
2018.6.13 - 2018.6.15
[WEST 1-C]

お二人の姉妹で立ち上げたユニット「gekkabizin」による、
洋服のように10秒で着られる浴衣の展示会が開催中!




「可愛くカジュアル、着物を普段着に」というコンセプトで生まれた「gekkabizin 」は、"着物をもっと楽に着てもらえるように" と、美術学校に通っていた二人の姉妹によって立ち上げられたユニットです。そんなお二人の展示会がWEST 1-Cにて開催されています。

「gekkabizin 」は、日本の伝統衣装である着物を、現代のファッションの一部として考えられた、新たな形の着物と浴衣のブランドです。


着物の既成概念を打ち破って、普段着る洋服と同じく気軽に着られるようデザインされた形になっているそうです。

今回の展示では、夏を向けた涼しく、洋服のように着られる
「10秒浴衣」が展示販売されています。


"10秒で着られる" って本当!?
本当です!!

一枚の浴衣を「トップス」「ボトム」のイメージで上下に分けて着るスタイルは斬新です。

帯やボトムの部分はリブ素材となるため、長時間着ても形がずれたり、息苦しくなったりすることがないので、着心地良く、1日を通して外で過ごすこともできるのではないでしょうか。

わたしも一着欲しくなっちゃいます^^


おじゃました際に、素敵な笑顔で応えてくれたお二人の姉妹^^浴衣とてもお似合いですね♪

展示は6/15(金)まで!
ぜひこの機会に、「10秒浴衣」をお試しくださいませ!

https://gekkabizin.com

 

【展示スペース:WEST 1-C】
Staff jessie