つばさフォト『こはる ライティング ファンタジー』

つばさフォト『こはる ライティング ファンタジー』
2018.6.1 -  2018.6.3
[WEST 1-D]


モデルのこはるさんに出会い、その人柄とスタイルに惹かれ写真展を企画。
ご自身が運営する鎌倉山スタジオで、こはるさんを色々な光の中に投じ、彼女自身の輝きを写真の中に凝縮。




普段から女性ポートレイトをメインに撮影しているフォトグラファーのつばささん。
写真を撮り始めたのは中学一年の頃からだというから経験は長い。
始めは風景写真などから撮り始め、現在ではポートレート中心となった。
ポートレートを撮るようになったのは10年前、思い切ってデジタル一眼を購入したことがきっかけで、それまでブランクがあったものの、ポートレート専科などがきっかけとなってポートレートの道へと入っていったそう。



撮影場所はご自身が運営する鎌倉山の麓に建つハウススタジオで全て行なっている。
約70坪という敷地に、緑豊富な庭付きの一軒屋で、リビング、和室、洋室、庭、テラス、背表紙など、様々なシチュエーションを演出することが可能なのだとか。普段からお手頃な予算でご利用いただけるスタジオとして、趣味での撮影や女子会、各種教室などでもご利用されています。



モデルに光を当て明るい表情を湛えた作品や、逆にブラックを基調としてモデルさんのシルエットを強調した作品、また光の当て方に様々な工夫をした作品など一点一点の作品が美しいので是非直接足を運んでいただければと思います。


展示は本日が最終日となります。
ご来館お待ちしております。


-出展者-

つばさ
出展:
ポートレート専科2014
ポートレート専科Final(2016)
御苗場2016
御苗場2017
Cells @DFG(2017)
Cells 特別展示 @76Cafe(2017)
主催(グループ展) Bellydance Exhibition and More・・・ (2017)

活動内容:
つばさフォトを主催し、鎌倉山スタジオを拠点に活動中。
独自の視点でポートレートを見つめて作品を製作。
色々な撮影技法の研究にも力を入れている。
カメラマンみんなで一つの作品を作り上げる、そんなモデル撮影会も主催。
仕事としての撮影(有償)に加え、モデル/ヘアメイクとの作品撮り(無償)も実施。
撮影&コラボ依頼、随時受付中。

Website:http://tsubasa.image.coocan.jp/index.html
Twitter:@PhotoTsubasa
Instagram:@tsubasa_photo_studio


>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun