jiro-art 『JIRO-ART Exhibition』


jiro-art
『JIRO-ART Exhibition』
2018.4.26 - 2018.5.2
[EAST 203]


フリーランスのデザイナーとして活躍してきたJIRO-ARTさんによる
"メンズ"をモチーフにしたイラストレーションの展示販売が[EAST 203]にて開催されています!

今回は夏と旅をテーマにしたメンズのコーディネートが描かれていて、
海に出かけたくなる、爽やかな空間となっています。

展示の様子を一部ですがご紹介致します。


フリーランスのデザイナーとして活躍してきたJIRO-ARTさんは、
最初メンズをモチーフにしたイラストを描き始めたのは、男の子バージョンの着せ替えをあまり見かけないという点から展開されたのがきっかけだそう。

4回目となる今回は、夏と旅!
夏といえば亜熱帯の国へ旅に出掛けたり、
海を満喫したりするイメージで描かれた男子たちが並んでいます。


こちらは今回のメインテーマから展開された「WORLD TOUR」です。
旅に出掛ける二人の後ろには、色んな国の特徴がデザインされたステッカーが貼られていて、シンプルで可愛いです。
スーツケースにも貼りたくなりますね^^


これから夏を迎える新作品も展示販売されています。
海へ行くにはぴったりのアイテムが細かく設定されていて、夏っぽさが溢れます。


好きな柴犬をモチーフにしたデザインT-シャツです。
海外から来られたお客さんにも人気があったようで、なんと残りわずかの最後の一着!


その他スペース内にはマグカップや缶バッジ、各種イラストレーションなどの展示販売などなど、とても見応えたっぷり〜^^

展示期間は明日!5/2(水)までとなります。
ぜひ是非、足をお運びくださいませ〜♪

-出展者-

JIRO-ART

2005年よりPainting & illustrationを発表。
グループ展などを経て、個展を毎年開催しています。
http://www.jiro-art.com/



【展示スペース:EAST 203】
Staff jessie