カスタムドール・アロマフレグランス作家 DeepCrimson 『Natural 自然』


カスタムドール・アロマフレグランス作家
DeepCrimson 『Natural 自然』
2018.5.25 - 2018.5.27
[WEST 1-C]

カスタムドール・アロマフレグランス作家、DeepCrimsonさんによる初個展が開催中!
会期中ハーバリウムの製作ワークショップも絶賛開催中^^



夏っぽいハーバリウム作品が並んでいます。
実際に作ってみたい方も気軽に参加できるワークショップも設けられています。
部屋に飾ると気分も変わりますね〜
自分にしかない一点物のハーバリウムを作ってみてはいかがでしょうか?^^


ドール作品を製作し始めてから10年経った
DeepCrimsonさんのドール作品が並んでいます。

一度はジャンクになったドール(主にプーリップ)を修復し、
要らない布や素材を使い、顔から髪の毛まで新しくして、個性を作り出されています。

それぞれのドールに新たな命を与えるように、丁寧に仕上げられた、世の中に1つしかないカスタムドールは、新しい持ち主を待っているそうです。


こちらのカクテルのような可愛らしく優しい瓶は、DeepCrimsonさんが手がけたアロマフレグランスです。
化学香料を使用せず天然香料のみを使用した四種類のアロマフレグランスは、
それぞれ春夏秋冬をイメージにした『自然』の香りと物語が紡ぎ出されています。

自然の香りが好きなDeepCrimsonさんは、五年前からアロマフレグランスについて勉強し始め、現在は資格を取得し、一人ひとりの雰囲気や好きなイメージを合わせたオーダーメイドのアロマフレグランスを製作しているそうです。

ご興味ある方は是非お気軽にお声掛けくださいね^^


壁に並んでいる数々の作品は、今回の初個展を開くDeep Crimsonさんの優しい作品に合わせた、知り合いのイラストレターさんたちが描いた作品だそうです。
ハーバリウムやドールをモチーフしたイラストもご覧できます^^

展示は明日が最終日!
原宿に来られた際に是非ぜひお越しくださいませ〜♪

-出展者-
Deep Crimson
調香師・ドール作家・イラストレーター

一般社団法人「アロマフレグランス調律協会」認定
「アロマフレグランス・ブレンダー」
https://deep-crimson.amebaownd.com/

【展示スペース:WEST 1-C】
Staff jessie