六人異世界 『私の日常異世界』

『私の日常異世界』
六人異世界
2018.4.27 - 2018.4.29

EAST:302


大学で美術を学ぶクラスメイト6人による展示会が開催中です。
そのテーマは日常の中の異世界!
絵画、イラストの展示に加え、ポストカードやハンドメイドアクセサリーの販売もあります。
展示会の風景を少しだけご紹介します!



東京家政大学の造形表現学科で学んでいるという6人のメンバー。
今年4年生ということで、大学生活もあと1年。
それぞれが個人で、また学校で制作してきた作品が展示されています。


 ちほ『私の日常異世界』

この展示会のテーマは『私の日常異世界』。
メンバーそれぞれの解釈による「日常と異世界」、「日常のなかの異世界」、「日常という異世界」...etc.。
絵画、イラスト、アクセサリーで表現されたさまざまなテイストの世界がスペースに並びます。

展示メンバーの一人、ちほさんの作品は...、


裏返して鑑賞することもできるとのこと!
モノクロの静の世界の裏側には所々に色や文字が隠されています。


 みん

こちらはみんさんの作品。
透き通った印象をもつ人物は、どこか異世界から来たような不思議な魅力でこちらを見つめています。


版画作品もありましたよ。


展示販売されているアクセサリーもひとつひとつパーツが異なり、
どれを選ぼうか迷ってしまいそうですね。
まるで子供時代にお店でどのお菓子にしようか迷ってしまうようなそんな感覚になってしまいます。
ゴールデンウィークのお買い物に、ハンドメイドのアクセサリー、おひとつどうでしょうか?


その他、ポストカードや雑貨の販売も!

六人異世界 『私の日常異世界』は4/29までの開催。
ゴールデンウィークにお越しの際は、こちらEAST3階302スペースにぜひ足を御運びください!


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada