バナーエリア

このブログを検索

あらいきりこ 『しかえし展』


あらいきりこ
『しかえし展』
2018.4.11 - 2018.4.17
[WEST 2-B]

オリジナルの怪獣やモンスターを創作しているイラストレーター、
あらいきりこさんの個展が開催されています。

可愛いモンスター、
面白いモンスター、
格好いいモンスター。

様々な個性あるモンスター達に会えるチャンスは今しかない!^^


「嫌われものたちは おかえしがしたかったのに
嫌っているひとたちは しかえしされると 勘違いされてしまった
そんな感じの不器用な展示です。」

(プロフィールから引用)


デザインフェスタギャラリーで2回目の個展となる今回は、
たくさんの個性を持っている怪獣が集ってきました!

部屋の中には怪獣や動物をモチーフにしたキャラクター原画作品が並んでいます。
その豊かな表情がとても生き生きとしていて、
視線を釘付けにしてしまうインパクトがあります。 


こちらは少し恐怖感が漂う、角のある怪獣が描かれています。
近づいて見てみると、カラフルな色合いで描かれた顔と体がキラキラと輝いているように見えます。



人気定番のTシャツ、パーカーとトートバッグも販売されています。
可愛いオリジナルの怪獣Tシャツはこれから暖かくなる季節にぴったり〜


この目つき...!惚れ惚れしちゃいます♪


展示は本日から一週間、4/17(Tue.)までとなりますので、
原宿に来られた際には是非ぜひ会場へ足をお運びくださいませ〜♪


イラストレーター
ARAI KIRIKO

http://kirikoe.com/


【展示スペース:WEST 2-B】
Staff jessie