『ほがらか村』2018.4.13 - 2018.4.15



『ほがらか村』
2018.4.13 - 2018.4.15
[WEST 2-A]

デザインフェスタギャラリーWEST館では、7名の「ほがらか」な作風のクリエイターが集う「ほがらか村」が開催されています!今回のイベント限定のグッズやクリエイターそれぞれのオリジナルグッズも販売しています。イベントの様子や作家さまをご紹介いたします!






スペースに入るとすぐ目に入るのは来場者様たちも書き込むことができるらくがきスペースと撮影ブース。来場(村)の記念になりますね!らくがきスペースは最終日の明日にはどのように変身しているのかとても楽しみです。


グッズ販売のスペースには7名の作家様のグッズが机ごとに並べられています。
どのグッズも愛らしく、ついつい目移りしてしまいました!
一部ですが写真とともにご紹介させていただきます。





















→まずは、じゅんさん(Twitter)による一本一本の線まであいくるしいキャラクター「もさお」のクリアファイルやトートバッグ、ピンズに…

→しもんずげーと(Twitter)さんによるもちもちとした手触りを想像させられる宇宙人のキーホルダーやポストカード…

→ポメラニアンもちさん(Twitter)によるパステルでやわらかい色合いのマスキングテープやステッカーなどかわいらしいポメラニアングッズ、そして…

→おれそさん(Twitter)のやさしいタッチで描かれた「まろぱん」をはじめとしたキャラクターたちのトートバッグやポストカードに…

→さらには六百田商店°さん(Twitter)のあたたかくおいしそうなイラストの描かれたトートやブローチも販売されています!!


→また、穂の湯さん(Twitter)はグッズの販売と併せて、なんと似顔絵のドローイングもされています! ココモやスモアとおなじ世界にじぶんも登場できるなんて夢のようですね。




参加作家のひとりワヌ山(Twitter)さんは、今回はグッズの販売・在廊ともにされていないとのことなのですが、ワヌ山さんのイラストは「ほがらか村」コラボTシャツに登場しています!7名の「ほがらか」なイラストが一同に介するレアグッズです。ぜひこの機会にお手にとってご覧ください。

※詳細なグッズの販売状況等は「ほがらか村」の公式ツイッターをご確認ください。

明日15日(日)が最終日。ぜひぜひ遊びにいらしてください!


<参加作家>
●じゅん

●しもんずげーと

●ポメラニアンもち

●おれそ

●六百田商店°

●穂の湯

●ワヌ山

>>> 展示スペースの詳細はこちらから

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff satomi