バナーエリア

このブログを検索

Ravi 『mellow talk』 2018.3.1 - 3.4

Ravi 『mellow talk』
WEST 1-B
2018.3.1 - 3.4


女子美術大学に通う船橋さん、松井さんの2名によるユニットブランド「Ravi」
の展示が1-Bで開催中。
mellow talk(ゆったりとリラックスした会話)をテーマに展開されるイラストと
アクセサリーの展示販売の様子をご紹介します。



現在大学4年生で、春から就職が決まっているというおふたり、学生生活最後に
展示をしようということで、昨年の学祭以来となる展示を現在行っています。

Raviはもともと松井さんのアクセサリーブランドから始まっており、
そこに船橋さんのイラストやドローイング作品を併せてのユニットとなったそうです。

テーマはmellow talk。ゆったりとリラックスしてじっくりと、好きなものを
共有するような形で時間をすごして欲しいというおふたりの思いが伝わってくる
素敵な空間となっています。


こちらは船橋さんのイラスト。ほっこりと心が温まるような優しいタッチの作品が
印象的。 お部屋にもマッチしそうな作品なので、ぜひご自分用におひとついかがで
しょうか。ポストカードは原画も展示しております。

こちらは少し印象の違う作風の作品ですが、どれもファッショナブルでカフェスペース
などに展示したくなる作品ばかりです。後ろのDFカフェとも調和が取れていると
思いませんか?^^

こちらは松井さんのアクセサリー作品。もちろん販売もしていますよ。
大ぶりのアクセはその日のコーデの主役になってくれそうなくらい存在感
たっぷりのデザインです。落ち着いていながら、ちょっと変わった色味の効いた配色
チョイスも素敵ですよね。見たところ一点ものですので、ご自分だけの「コレ!」
を探してみてください^^早いもの勝ちです!(私も欲しい) 

展示は3/4(日)まで。ぜひぜひお越しください!

https://www.instagram.com/_ravistagram_/


【使用スペース:WEST1-B】

DF STAFF ASUKA