PINKy(AOI) 『 DoKi DoKi』

PINKy(AOI)
『 DoKi DoKi』
2018.3.26 - 2018.3.28
[EAST 304]

東洋美術学校絵画科のPINKy(AOI)さんによる、
ドキドキする気持ちが込められた初個展が開催されています。



東洋美術学校絵画科在校生のPINKy(AOI)さんによる、
デザインフェスタギャラリーで初めての個展『DoKi DoKi展』が開催されています。

落ち着いたスペース304の中には、これまで描いてきた数々の作品が並んでいます。

展示タイトル通りに見ているとドキドキの気持ちが伝わってくる、
興奮や不安や恐怖などをイメージにした、カラフルで毒々しい作品をご覧くださいませ。


部屋の一番奥に並んでいる二枚の作品は、アクリルを使った麒麟と蛾をモチーフにした作品です。

蛾の身体を大きなキャンバスのように見立て、その上に様々な模様と華やかな色彩が塗り重ねられていて、キラキラと光っているかのような表情が不思議な雰囲気を醸し出しています。

麒麟の作品の構図も面白いです。
リアルテイストの麒麟と虹色の様な幻想的な麒麟の骨骼は不思議な画面になっています。


抽象画がありながらも、爬虫類をモチーフにした作品も並んでいます。
展示されている作品数が少ないけれど、どの作品も凝っていて独特な世界観が広がっています。


シャーペンで描かれたトカゲさんの模様はとても繊細で絵の中から動き出しそう!じっくり見たくなりますね^^

アクリル画、ペン画、ミクストメディアなど様々な作風の作品が展示され、とても見応えたっぷりです♪

会期中ポストカードも販売されていますので、好きな作品を見つけに来て下さいね。
展示は明日(3/28)が最終日!ぜひお越しくださいませ〜

-出展者-
PINKy(AOI) 




【展示スペース:EAST 304】
Staff jessie