バナーエリア

このブログを検索

ivy garden 『空の音色』

『空の音色』
ivy garden
2018.3.16 - 2018.3.18
space : EAST 202


空の一瞬のきらめきを表現してアクセサリーを制作するivy gardenの展示販売会『空の音色』が只今開催中!
すてきなきらめきを備えたアイテムの数々、アートで飾られたスペースにぜひ足をお運び下さい♪



本日が初日のivy garden 『空の音色』。
平日にも関わらず多くの人が訪れていました!
ivy gardenは騎竜あすかさん個人のアクセサリーブランド。
デザインフェスタギャラリーでは2回目の個展です!


レジンやスワロをメインに使ったアイテムを制作しているivy gardenですが、
ハーバリウムも登場!
美しいですね...。お部屋でじっくり眺めていたい...。


アクセサリーは形やカラー、パーツ等、オーダーできるものあるようです。
完成したものを選ぶのも楽しいですが、自分の好みのパーツを組み合わせるのも絶対楽しいですよね!


スペース内にはivy gardenの作品をイメージしてさまざまな作家さんたちが制作したアート作品も展示されていますよ。

コラボレーションアーティスト:
京楽堂 / 水鏡 / ソラコ / 宙月 / ひな /
ぽぽ / 三月mican / 宮波 / わかな


アクセサリーにアート、「空の音色」。
美しいもの愛らしいもの数々で満たされたスペース、癒されます...。



——— 時間や気温、雲のひとつでその表情を変えていく美しい空。
そんな空を想いながら皆さんはどんな音を奏でるのでしょうか。
(個展案内より)

ivy garden 『空の音色』は3/18までの開催。
ぜひスペースに足をお運びください♪

2016年に開催された2人展の展示レポートはコチラ
宙月&ivy garden『宙月展&ivy garden party』2016.3.18 - 2016.3.20


ivy garden              
騎竜あすか個人で活動中
空の一瞬のきらめきを表現して
アクセサリーにしています
レジン・スワロをメインに使っていますが
最近はハーバリウムも作っています。
関東を中心に関西の直販イベントに参加しています。
活動開始から40程出展しています。
名古屋出身名古屋在住の
鳥かごとKalafina好きです。

twitter@torikago17
instagram ivygarden1217



>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada