バナーエリア

このブログを検索

悲しみの淵に立っているひとたち 『悲しみの夢を見せろ』


悲しみの淵に立っているひとたち
『悲しみの夢を見せろ』
2018.3.15 - 2018.3.19
[WEST 1-D]

それぞれ違う世界観を持つ12名の作家による、
悲しみをテーマにした作品展示会が開催されています。

あなたにとっては、哀しい色はどんな色でしょうか?

WEST 1-Dスペースには、12名の作家による悲しみをテーマに作り上げた数々の作品が並んでいます。

ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介いたします。


水彩で描かれたちょっと毒のあるイラストだったり、
ペン画で表現された悲しい雰囲気の柄だったり。

鮮やかな色合いも、モノクロの模様も、
温もりを感じるものも、冷たいものも全て何かのため悲しくなる感情が伝えられています。

【ゆめをみる】mw

孤独を感じる一枚。
隅で座り込んでいる少女の横顔から冷たい感情を感じます。
床に転がっている眼球と頭からも恐怖で暗い空気が漂います。

【過去の私にサヨナラを】神聖まりあ

淡いピンク色で描かれた、悲しく泣いている少女達は、
どんなメッセージを伝えているのでしょうか。


こちらは南雲Mistyさんの切り絵作品です。
魔女をモチーフに展開されたカラフルで幻想的な世界「Daydream」と「Like This!」。


こちらは雑貨グッズコーナです。
オリジナル缶バッチ、ポストカードなどが販売されていますよ〜♪

展示は3/19(月)まで!
様々な雰囲気の作品を是非感じに来て下さい。


【展示スペース:WEST 1-D】
Staff jessie