バナーエリア

このブログを検索

電気通信大学写真研究部 『卒展』


電気通信大学写真研究部
『卒展』
2018.3.9 - 2018.3.11
[EAST 301]

毎年恒例の電気通信大学写真研究部の卒業生による、
それぞれが好きな被写体を捉えた写真作品展が開催されています。




EAST館3階の最も奥に位置するスペースが会場となっている電気通信大学写真研究部 の『卒展』。
静まりかえった空気と落ち着いた音楽で構成された空間では、今年で卒業するメンバーの数々の作品がずらりと並んでいます。

あえてテーマを設けず、一人ひとり、それぞれの視点で切り取られた視点を楽しめる空間となっています。


 【夏を求めて】池田真由

異国の現場でしか感じられない明るくてポップな雰囲気にそのままシャッターを押す。


こちらの壁に並んでいる4枚の作品は、
それぞれ違う人が違う場所で捉えた夕日の景色です。

どんな瞬間にシャッターを押したのか、それぞれの感情を味わいにきてください。


作品の点数が多くないのですが、一枚一枚の作品は、大切な思い出のように工夫が凝らされています。
この四年間で撮影してきた、みなさんの写真への熱意が感じられます。


美しくミステリアスな雰囲気が漂うポートレート写真。

展示は明日(3/11)が最終日!
自然の景色から人物までバリエーションが豊かで見応えたっぷり♪
こんな空間の中で時間を忘れて、ゆっくりと、ご自由に、どうぞお楽しみください〜♪

http://www.uecphoto.club.uec.ac.jp/



【 展示スペース:EAST 301 】
Staff jessie